ファッションバイヤー、ファッションブロガーMBのオフィシャルサイト

MBブログとは・・・

Update: 2015.09.13

MBブログがスタートしました

 

「MBブログをやります」

 

・・・とtwitterやメルマガなどで告知してからずいぶん時間も経ってしまいましたが、今後このサイト「KNOWER’s」にてブログや各種更新情報などのインフォメーションを行っていきます。

 

といってもそんな仰々しいものではありません。今まで「日常」や「思っていること」を語る媒体を持っておりませんでしたので純粋な意味での「ブログ」をここで書くつもりです。

また「KnowerMag」や「メルマガ」はあくまでも「おしゃれ指南」として運営しておりますので、各種インフォメーションを極力コンパクトに行いたいという考えがあります。なので「この媒体で執筆開始しました!」「ここでこんなこと考えて連載しています」などの詳細情報を書く媒体が欲しいというのもありました。

 

またメルマガ読者さんにはおなじみ「MBの思考」ですが。ビジネスマインド、人生相談的なQ&Aがメルマガ開始以来どんどん増え続けており、メルマガ内でその全てを展開すると内容が偏ってしまうのでここで語るようにしたいと思っております。開設理由としてはここが一番大きいのかもしれないな。

 

とそんな理由から生まれた「KNOWER’s」。日常から裏情報までつらつらと語っていきますので是非おつきあいください。